スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ひさびさに更新

久々の更新である。

久々じゃない更新が最近ない気がする。

便りがないのは良い知らせだと思っていただきたい。


最近はいろいろやっている。
色々やりすぎて何屋さんなのかわからないくらいだ。

はじめての読者者おられるだろうから説明しておくと最近はニートとは呼べなくなってきている。
明らかに働いているからだ。
まぁ、働いているといっても何も生み出していないので、その点はニートといってもいいかもしれない。
何も生み出していないので必然的に収入も得ていない。

タダ働きザイバンザイ!

最近、クライアントのホームページをリニューアルすることにした。
というのは、完全に此方側の都合で、ビルダーはメンテナンス性が悪すぎてホームページの更新なんてやってられないのだ。
これから、ちょっとホームページ作ろうかな、なんて思ってる人に一言だけ言っておこう。
ホームページビルダーだけはやめておいたほうが良い。
ホントに。
ペラペラのホームページで良いという人はビルダーでも良いが、まともなものを作ろうという人は絶対にアレに手を出してはいけない。
地獄を見ることになる。

久々の更新には理由がある。
クライアント様のホームページが上がってこないので影ならこのブログからリンクパワーを送ろうというわけである。
ほんとはブログの記事もちょっとは気にしたほうがいいのだがね。
まぁ、いいいだろう、そのへんは。

ではこのへんで。
また会いましょう。
(いつになるかわからないが・・・。)

佐賀の大工 梅村建築
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。