
--/--/--(--)
スポンサー広告

偽物語 第8話

もはや、エロアニメと呼んでいいと思う。

原作がああだったからアニメはどうなるのかなーと楽しみにしていたら、期待通りに、いや期待以上にやらかしてくれた。
もともとエロ方面に定評のあるアニメだったが事此処に至り、臨界点を突破したと言っていいだろう。

妹に萌えるとかアニメの中の空想だから!とか言っていた阿良々木くんが…。
阿良々木くんが。
阿良々木くんが!!
口ではなんとでも言えるさ。
でもね、阿良々木くん。

君の住んでる世界はアニメなんだよ!

つまり、「お約束」から逃れることはできないのだ。
したがって今回の展開は予定通りであったと言うべきだろう。



なにより良かったのは『つきひフェニックス』に入った今回から、大幅に作画が改善されたことだ。
第1話並のクオリティを取り戻したと思う。
引き続きこのレベルを維持して欲しい。

それにしても阿良々木くんの顔芸がなかなかにアヴァンギャルドだ。
いろんな年代のアニメの画風が出てきて楽しい。



阿良々木くんの顔芸に噴いてしまった人はクリックしてください

 



偽物語 第7話

ヤバ。ガハラさん、超絶カワイイ┌(_Д_┌ )┐


可憐は見つかるのか?
そして、戦場ヶ原と阿良々木は貝木に勝つことができるのか?
本物とは?偽物とは何なのか?
かれんビー最終話!


うーん、最初の頃に比べて作画の質が落ちてきたように思う。
第一話の冒頭とか鳥肌もんだったのに。
(それは演出も加味してのことだが)
まぁ、アニメーターさん達も大変なんだろう。
でも、

ガハラさんが可愛かったので問題ない!!


以下は重大なネタバレを含む可能性があります。
了承される方のみ続きへお進みください。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
